2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« こんなの見つけた。 | メイン | で、結局。 »

2005年10月01日

そういえば。

今日は映画の日ですね。1000円で映画が見れる!

だから、友人と一緒に、チャーリーとチョコレート工場を見に行くことにしました。

宇都宮では3箇所で見られるので、どうしようかな?って思っていたのですが・・・。


いま、FKDインターパーク店では、創業71年感謝祭を開催中なのですよね。
実は、友人がインターパークで18時までアルバイト中なの。

だから、MOVIXで18:50~の字幕狙い。
その間に、無料送迎バスで71周年創業祭のFKDインターパークで暇つぶししていようと思って。
で、その時間、友人はお腹空くだろうと思って…。

FKDの中にあるミスドで新作のダブルチョコポンデを買おうかな?
チョコレート工場の映画を見ながらチョコレート!!
しかも、バリバリ音しないし、においもほとんど無いもんね。
(チョコレートの香りだったら、映画の効果を高めるかも♪)

ついでに、おかわり自由のカフェオレを呑みながら時間つぶしができるしッ♪
確か、71周年創業祭のチラシの中に30%引クーポン券が入っていたハズ!
時間つぶし道具を持っていこうかな?

はっ!
1F婦人服飾雑貨にあるハッシュパピーのアドレスコピペして携帯にメールで送ろッと。
したら、携帯でそのサイト見せるだけで、ちょーかわいい靴べら貰えるんだよ~。
あれ、座って試着しようとすると、スッ!っと出してくれるのと同じ奴だよね?
あのスッ!と「どうぞお使いください」ってかっちょいいよねぇ。
サイトから二次元バーコードついているけれど・・・。
cherryの携帯は・・・。エラーになってしまう確率が大!(紙なら平気だけどディスプレイだとダメなの。)
だから、コピペでメール送信しよっと!!(携帯でURL打つより楽だもんねッ!)

あ、明日の朝ご飯に得意のハースブラウンでパン買おうかな。
あ、てもみんに行こうかな?疲れが溜まっていて。。。タイムてもみん20分
あ、ファンケルの青汁ミックスに瞳元気サプリ入り。cherryのお気に入り!
あ、ぼくポチ欲しいな。
あ、レシピエがリニューアルしたんだよね。行こうかな?
駅前から無料送迎バスがあったよね…。駅前まで歩いていこうかなぁ。運動不足解消に。

じゃぁ。そろそろ用意しないとネ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月01日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/226

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)