2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« そういえば。 | メイン | 五香醤チキンを食べました。 »

2005年10月02日

で、結局。

結局。

1時間かけて街中まで歩き、17時発のバスでインターパークへ行きました。

そして、まずは。
cherryの大好きな、青汁ミックス(ひとみ元気サプリ入り!)を購入♪
やっぱり、これを飲まないとね♪
味は・・・。飲みやすいです。
美味しいとはかけません。飲みやすい。が正解です。
でもはcherryは美味しいと思って飲んでいますけれどね・・・。


それから、ミスドでドーナツを食べました。
ポン・デ・ダブル・ショコラとクリスピーチョコレート!!
におかわり自由のカフェオレです。


そして、映画を見ました。
『チャーリーとチョコレート工場』映画の日だから1,000円。
いい感じの場所を抑えることができました。ラッキー♪

2度目でしたけれど、最高に面白かった。
そして、チェックしたかった名前。
「ドリス」。
あなたの名前が気になっていた、ドリスよ、ドリス。

いやぁ~すっきりしましたね。

それから、お好み焼き大将へ行きました。
って、写真をとり忘れてしまったので、また近いうちに行きたいけれど。
一緒に行ってくれる人を探さないとね~。

大将の「タイメイ」っていう焼酎の水割りはサイコーに美味しい。
水割りにしてから寝かせてあると言う。その水もとってもこだわったお水なんです。
チョコレートのように香ばしくって、甘い。そんなお酒。
昨日は2杯も飲んでしまいましたよ。

もんじゃを2種ともだん焼き。
スイートチリソースの添えてあるから揚げに、たこわさび。バリバリキャベツ。
友人とお話をしながらの美味しいひと時が味わえました!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月02日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/228

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)