2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« で、結局。 | メイン | エレガンスショップトコヨで電池交換したよ。 »

2005年10月03日

五香醤チキンを食べました。

P1000242.JPG

カレー味なのかなぁ?
と思って、ちょっと手を出せないでいたのですが、父が購入してきたのをいただくことに。

う~ん。美味しい?かな。
うん。美味しい・・・。と思います。


ただ、母が持ち帰ってきたガストのから揚げも一緒にあって。
そっちの方が美味しかった気がする・・・。


っていうか、cherryはカレー味が苦手です。
ので、ちょっとわからないけれど、胡醤椒チキンほどの感動は無かったような気がします。
すっかり冷めてしまったのを、レンジで温めてトースターであぶったので、揚げたてのものでしたら、また違った味わいがあるかもです♪

といっても、とりあえず、ご自分でやっぱり食べて見て下さい♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年10月03日 15:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/229

このリストは、次のエントリーを参照しています: 五香醤チキンを食べました。:

» 五香醤チキン@KFC ケンタッキーフライドチキン from ◆走食見聞録 《ブログ》◆
☆人気ブログランキング☆ 有名ブログ☆ランキングへ マックよりケンタ派のふぃ〜ごでし{/choki/} ということで 最近新発売した 『五香... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月10日 21:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)