2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 観光やなへ行きました。 | メイン | amanoへ行きました。 »

2006年10月11日

映画を見てきました。

先日、イルマーレとフラガールを見てきました。
午前中、イルマーレを見ました。

とてもきれいな景色と、きれいな音楽で、本当にいいなぁって思える映画でした。
ちょっとした出来事をすっごい思い出になるものだなぁって思いました。

それはさておき、お昼ごはんです。
ランチタイムと映画の半券を持って行くとサービス、ということで。
ベルモールにあるバケットへ行きました。
P1000968.JPG
サラダランチにパン食べ放題!!
880円♪ 半券でドリンクバーがただ♪

フラガールまでは、まだまだ時間あるし。
ゆっくりと頂きましょう♪


P1000969.JPG
おかわりです・・・。
ここのコーンパンはコーンのパンです。
コーンマヨネーズではありません。
コーンだけ。だから。大好きです♪
よもぎぱんに、いかすみぱん、ガーリックにミルクロール。
ドレを食べてもいいんですよ。
迷いながらも、片っ端から食べたような気がします。

ドリンクバーでは、オレンジジュースばかりを飲んでいました。
オレンジジュースがすっごく美味しいのです。
落ち着くと、ホットミルクばかり飲んでました♪

P1000974.JPG
映画までまだ時間があるので、ふらふらしていました。
そこで見つけたのが、この本。
気になります。
どんなページにするか決めかねています・・・。

そして、午後、フラガールをみました。
最高にいい映画でした。
妙に人間くさくて、でも、何度も何度も、感動するシーンの連続。
最後はただただ、嬉し涙で泣いていた気がします。

ダンサーにはならないけれど・・・。
cherryの境遇に似ているかもしれません。どことなく、なんとなくですよ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月11日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/456

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)