2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ブルーシールを始めて食べましたッ! | メイン | 喫茶室 cherry »

2008年07月13日

木の葉亭へ行きました。

ひっさりぶりに、会社の方たちと木の葉亭へ行きました。
以前、社長と行って手袋を忘れて、社長が再び行った時に、預かってくれて以来かも?
そそっかしさ宇都宮一cherryです。
konoha-3.jpgこの日cherryが食べたのは、ハヤシライス。
さらっとしたソースが木の葉亭らしさ。
体によさそうな、素朴な味わいがcherry好みなんです。

あっという間に完食。


konoha-2.jpgこの日の日替わりは、挽肉入りオムレツだったかしらん?
ちょこっと端っこ頂きましたけれど、おいしかったですね。
自分じゃ意外と作らないオムレツ・・・。(入り卵になる。もしくは気合い入れてダシ巻きます)

konoha.jpgこちらは、きのこの和風ピラフだったかな?
もちもち食感のご飯が好き♪

konoha-4.jpg本日のメインイベント。
今まで、社長としか着たことが無かった、こちらのお店。
なんとなく、食後のデザートは頼んだことがなくて。

今回、乙女たちで行ったことで、注文・・・。
どちらもクリームみつまめ。
で、バニラと抹茶をそれぞれ1つ。

てへ。
cherry、あんみつとみつまめとぜんざいが食べられないので、この日は断念。

ランチを頼むとね、200円でミニあんみつ、ミニクリームみつ豆、ミニ白玉ぜんざいを頼めるのですけれど・・・。
そういえば、社長が原因じゃなくて、cherryの好き嫌いのせいでした。
他にも甘味はあるんですけれど・・・。
200円のデザートがあるのに、ところてんが330円って金額を出せないのは、cherryだけ?
ミニところてんとか、ミニチョコサンデーとか欲しい。
ミニアイスでもいいッ!!
(ミニクリームみつまめのみつまめ抜きって、ダメ?・・・。あ、バニラと抹茶アイスも苦手だったッ!!)

こちらは、土日は営業していないようで、チョコレートパフェとか、ケーキセットとかあるんですけれど、いったことがないのですよねぇ。
会社の会議をこちらで行うわけにはいかんですか?

・・・。
実際、頼めるデザートはすっごく限られるけれど。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年07月13日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/748

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)