2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 宮祭り・・・。 | メイン | 探し物があります。 »

2008年08月10日

祭のあとに。

えっと。
レインボーアイス、台湾のかき氷、キンキンに冷えたzima、そして、天然氷のかき氷。
でも、もう、お祭は終わっちゃたし。
(T_T)暖かいものを食べたい。

駐車場に向かう途中にあったのは、じゃじゃえ
ずっと気になっていたお店です。
jaja1.jpgということで、並をひとつ♪
熱々のうどんに、肉味噌。

よーく、かき混ぜて。パクッ!!
うまッ!!
胡麻がたっぷり入った味噌がすっごく美味しいッ!!

ちょっと、食べたところで、テーブルに置いてある、いろいろなものを混ぜ混ぜして、自分の味にして。
うん、美味しいッッ!!


じゃじゃ麺の楽しみ方は、食べ終わった後にあります。
うどんをひと口残した状態で、お皿の端に具材などを寄せて。

ちーたんたん。お願いします。
で。生卵を溶いて、お箸を添えて。
jaja2.jpgふんわりかきたまって感じ。
cherryは卵と具材を混ぜなかったので、ふんわり卵の澄んだスープに。
cherry姉は、卵と具材を混ぜたので、かき玉汁的に。
どちらも、自分の感じが好きッ!!となりました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年08月10日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/770

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)