2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 税務署へ行きました♪ | メイン | Classicoのランチへ行きました »

2008年08月13日

壱弐参のランチに行きました。

ちょっと前のお話。
JR宇都宮駅西口のセブンイレブンの横っちょにある、壱弐参へ行きました♪
123-1.jpg悩んだ末に。
きのこおろしソバにしました。

シンプルに美味しかったです。
ここでは、コーヒー、ウーロン茶、紅茶などがおかわり自由で、しかもちょっととしたサラダもおかわり自由
なんです。
(サラダバーほどの規模ではないのですけれど。)
ちょっとお野菜足りない、一人暮らしのキミには丁度良いかも。

お値段も、コンビニでお弁当にサラダと、ドリンクとデザート♪で、そのくらいになっちゃうかなぁ?
っていうくらい。780円からゴージャスな定食でも、1300円くらい。


123-2.jpgちなみに、こちらは、ご一緒の方の日替わり定食880円。

どちらもボリューム満点で、残してしまいました。
で、お蕎麦についていた、いなり寿司は、お持ち帰りさせてもらいました。
(こっそり、会社のアルバイト君に。頑張れ苦学生!?←今どき使わないのか・・・。苦学生って。苦って。。。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年08月13日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/771

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)