2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 壱弐参のランチに行きました。 | メイン | めるしぃへ行きました。 »

2008年08月14日

Classicoのランチへ行きました

外観が微妙で、どうよ!?って行かずギライだったクラッシコへ行ってみることにしました。
(決め手は、ランチビュッフェスタイルかしら?)
宇都宮環状線を帝京大学方面から西へ、北道路のちょっと手前。カワチの前の淡いグリーンの建物です。
classico.jpgで。どきどきしながら入ってみると。
わぁ、すっごくキレイ・・・。

結婚式が出来るらしいのですが、納得ですね。


classico1.jpgさっそく、ビュッフェコーナーより、オードブル。
鴨うまっ!! ぶたさんもッ!!
ブロッコリーの冷静スープッ!! 冬瓜ッの煮物!!

どれも、上品な味でcherry好みです。
品数は食べ放題と比較してしまうと少く感じるかもしれませんが、ひとつひとつが上品にとても美味しくて、バランスの良い品揃えですので、大満足♪


classico2.jpgで。メインがこちら。
3種類のパスタから1つを選ぶのは、1480円。
お肉かお魚から選ぶと、1980円。
今回は、枝豆とチキンのクリームパスタと、お魚にしました。

すっごい、美味しい。
(ほかに、もち豚カレーが1580円、2480円のパスタ+お肉or魚のコースかな?がありました。)

こんなに美味しいのに、このお値段はお得ですね。
(ついでに、ドリンクはクーポンで無料。グラスワインは、315円くらいかな。)

classico3.jpgで。ビュッフェに戻って、デザート。
こちらも、甘すぎずに、とっても美味しかったぁ。
そうそう。一番のお気に入りは、チョコレートアイス♪

どちらの美味しくて、幸せなひとときを過ごせました。


ところで、こちらのお店では、2階の小窓の奥にジュエリー屋さんがあるそうです。

って。
小窓って、え?
あの小窓? って、どこから行くの!?(バルコニーになってますが!!)

結局お会計しても、お店を出ても、その2階の小窓への道がわからずじまい。
ただ、お手持ちのパールネックレスのチェーンを食事の間に修理してもらえるようです♪
(入り口がよくわからんのですけれど。)

とりあえず、美味しい素敵なお店(←行かずギライだったのに・・・。)ですので、一度行ってみて、それからジュエリーやさんの入り口を探してみてはいかがですか?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年08月14日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/773

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)