2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« デニーズで朝ごぱん。 | メイン | お迎えついでに。 »

2008年08月01日

くすん。

今日はちょっぴり。イライラしていたので (#`皿´)

あまーいデザートで、気分転換。4コ買って、家族で食べます。

すっかりと、夕立の去った庭に、わずかにライトが1コ。
あらあら?夕涼み中のcherry父、はっけーん♪(っていうか、カップカキ氷タイムかいッ!)

「ただいまー。ちょっぴりむかついたので、気分転換に甘いもの買ってきたの~。いっしょに食べよぉ~♪(クアトロドレッシングの昔のCMソング調でお願いします。)」
(↑ だって、普通に買ってきたら、また無駄遣いしてっ!!っていいお年頃なのに、怒られちゃうし。)
flo08.jpgJR宇都宮駅にあるテイクアウトのケーキやさん。FLOで、お持ち帰りしました。

cherryパパは、苺ショート? cherry母は、ブルーベリーチーズ?
じゃぁ、cherryちゃんは・・・。cherryちゃんは、チョコレートムース!!

cherry母のひとくちちょうだい♪
ぱくっ!
うん。 ブルーベリーとチーズで、予想通りの期待通りの味。 おいしい。

cherryのも。
ぱく。
どわー。どわー!!
めちゃくちゃおいしいッ!!
紅茶!? 紅茶味のチョコレートムース♪
に、オレンジ果実ッ!!!!

わー。おいしい。おいしいよ。
すっげーおいしい。
夕立後で、気温が下がっているせいか、オレンジの爽やかさなのか。
この時期に、おいしいチョコレート!!

(。-`ω-) このチョコレートケーキ、1本買ったほうが安かったじゃん。
 ∩ ←こういう形のチョコレートケーキ。
 

はぅあ゛っ!! 写真!!
遊びに行って帰ってこない姉のと、なんとなく食べてなかった父の分をぱちっ!

無言で食べてたcherryパパ。
(機嫌悪かったのかな?照れてたのかな?)

でも、無言で、完食したときには、機嫌悪くなく美味しかった証拠なのだ♪
v( ̄∇ ̄) cherryの勝ち。

(気に入らないと時には、まずいなー!!これなら、お父さんが作った竹筒羊かんの方がいいなッ!!っていうし。不機嫌だと、実は、美味しくても文句つけたり、黙っていなくなるのだ。)

ということで、美味しいものを食べて、すっかりご機嫌のcherry。
思わず、阿久悠物語を見てしまった♪
(男前揃いですな。しかも、ライブは大好きだけど、セリフを喋っているのを見るのは嫌いなとある、エンタテイメントさんも、今回の役ははまり役。よかったよかった♪)

おねぃちゃん、フルーツロールあるのょ・・・。早く帰ってきなさーい。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年08月01日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/766

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)