2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« みらくる〜 | メイン | あ゛ »

2008年07月06日

ミラクルななちゃん、ミスドで発見。

金曜日にミラクル7号を観たcherry。
翌日は、同じくMOVIXで、「西の魔女が死んだ」と「奇跡のシンフォニー」を観るべくFKDへ。

よーし。チケットも買ったし。
姉に頼まれていたミラクル7号のプログラムを購入。
あ、食事してなかったし、映画前に済ませちゃお。(映画については、下にちょこっと。)

あ、サーティーワンのダブルがトリプル・・・。
気になる。

何にしよう?
とことことことこ。
nana.jpgな、ナナちゃんッ!!

あ、そぉだ。ミスドの涼風麺の坦々麺食べよう♪
ついでに、ナナちゃんがCMしているフルーツシューも買って帰ろう。


nanamisdo.jpg
で。
涼風麺、坦々麺。
ちょぴっと酸味のある胡麻だれと、サクサクした竹の子(?)が入った肉味噌が、ちゅるっと食べられました。
見た目ほど辛くなくて、とっても、美味しかったです。
最近は、本格的な坦々麺ばかりでしたけれど、こういうのも美味しいですね。
今まで、坦々麺をあまり選ばなかったのですが、もったいないことをしてましたね。


お家に帰ってから、お持ち帰りのフルーツシューを食べました。
白桃、マンゴー、苺味を購入。
cherryは苺を食べました。
もふもふした丸い生地に、たっぷりとあまーいクリームが入ってて、美味しかったです。
一緒に、ジャーマンポテトマフィンを買ったのですけれど。

cherry好みの美味しいマフィンでしたッ!!


~~映画のことですが~~
「西の魔女が死んだ」
感動しても、涙でにじむことがあっても、流すことはあまり無いcherryなのですけれど。
ラストシーン。

ホントに最後の最後にぽろぽろぽろ~と。
おばあちゃんの言葉や、生活がすっごく素敵でした。
cherryもおばあちゃんの元で、修行したい・・・。


「奇跡のシンフォニー」
主人公のエヴァンくんが、NYの街角で音楽に触れることによって、道が開かれていくのですけれど。
ギターや、ピアノなどを奏でるのですが、その表情が見ているこちらが嬉しくなるほど、無邪気に楽しそうで。
なんか、エヴァンくんの奏でるギターを聞いていたら押尾コータローのCDが欲しくなっちゃいましたッ!
この映画を見たのりりんに教えてあげたい。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年07月06日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/742

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)