2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« らーめん宮まつりへ行きました。 | メイン | ゼリーの家まで・・・。行っちゃいました♪ »

2006年10月22日

先週の土曜日ですけれど。

奥日光の戦場ヶ原をハイキングしてきました。
テレビなどで紹介されていたので、やっぱり大渋滞になっておりました。
それでも、赤沼から歩き出しました。
鹿にであったりしながら、ただもくもくと歩きました。
P1001028.JPG
木道をただ歩くだけなので、体の負担はあまりなかったです。
ただ。cherryはとっても、そそっかしくて、よく転ぶので。
景色よりも、木道ばかり見て慎重に歩いてました。
それに気付いて、顔を上げたときには、秋がいっぱいでした。


P1001025.JPG
途中、休憩です。
持参したガスコンロに、持参した水を沸かして珈琲タイム。
リッチにモンカフェです。(ごみは全て持ち帰りましたよ)
ここで、飲む沸かしたての珈琲はまた格別です。

そして、ここで食べた、おにぎりや、日清のカップヌードルも。
なぜか美味しく感じました。
そう、日清のカップヌードルを食べていたのですよ。
その組み立て式の簡易コンロで沸かして!!
なかなかそんなことをしてくれる我が父に感謝と尊敬♪
3人でわけっこでちょうど良かったです。


朝、5時に家を出て、7時15分ぐらいから歩き始めて、
戦場ヶ原の木道がなくなり、山道を登ったり下りたりしながら、
10時過ぎ・・・。
やっとたどり着きました。


湯滝です。

p1001030.JPG


でも、きっと、今日くらいがピークだったんじゃないのかなぁ?
そこで、キノコ汁や鮎の塩焼きを食べました。
そして、また、来た道を戻りました。

その空気や景色、せせらぎの音。
心の中をすっきりと掃除できた気がします。

☆O・MA・KE☆
p1001031.JPG
いや、緊張感ないです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月22日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/464

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)