2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 先週の土曜日ですけれど。 | メイン | Cafe & Bar 珈茶話 ~KASHIWA~ へ行きました。 »

2006年10月22日

ゼリーの家まで・・・。行っちゃいました♪

昨日、思いついて、ちょいと福島県の小名浜まで行ってきました。
目的は、豊富な海鮮もの?
いいえ、違います。
P1001051.JPG


ゼリーを買いに行きました♪
ゼリーの家

宇都宮を7時頃出発して、高速を使って、たどり着いた時間は10時過ぎ。
遠い。
でも、それ以上の価値があるんです。

えぇ。無理・・・。と言う方!
2週間以上の注文待ちですけれど、ゼリーの家では、オンライン注文もできますので、よろしければどうぞ。

さっそくの中身ですが・・・。
P1001059.JPG
メロン/レモン
ミックス/ブルーハワイ
となっています。
そのぷるるんとした食感たるやもう最高。
味も、バランスの良い上品な味。
中にムースが入っているものが多いのですけれど・・・。

すでにcherry家の乙女達でわけっこしながら食べました。
cherryは苺、姉はレモン、母はコーヒーと、グレープフルーツ。
どれも優劣つけられないほどに美味しかったです。

こちらは3日ほどしか持ちませんので、充分検討した上で注文されることをお薦めします♪


で、小名浜へは、ゼリーを買いに行くためだったので、お昼は簡単に済ませました。
すぐ近くにある観光客対象の市場、いわき・ら・ら・ミュウのレストランで済ませました。
となりには、「アクアマリンふくしま」がありました。
P1001053.JPG
簡単に済ませたかと思いきや、普通に美味しかったです!!


でも、もし、家族じゃなくて別の人と行くのであれば、もっと美味しい地元の人が通うようなお店を見つけられたらいいかな?って思いました。
(ご馳走して頂いているので文句は言いません。美味しかったです。ありがとうございました。)

それから。
住宅街のど真ん中にあるゼリーの家。
近くのコンビニ、「ホットスパ」のお姉さん。
突然、お伺いに行ったと言うのに、丁寧に対応してくださいました。
どうもありがとうございました。次回、行くとき何気にお買い物に寄りますね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月22日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/459

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)