2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ゼリーの家まで・・・。行っちゃいました♪ | メイン | SORAへ行きました。 »

2006年10月23日

Cafe & Bar 珈茶話 ~KASHIWA~ へ行きました。

夜中に、突然。
美味しいデザートと珈琲を飲みながら、おしゃべりしたい。

ということで、その願いを叶えてくれる場所まで、車で行きました。
しかも。
日光宇都宮有料道路を使用してまで行くところで。

東武下今市駅のすぐそばにある
Cafe & Bar 珈茶話 ~KASHIWA~
P1001039.JPG

実は、cherry。
ここの常連だった時期があったの。
昔、ここからさらに山奥に住んでいた時期があって。
そのときに、おしゃれにカクテルが楽しめるっていうので、何かの折に行ってました。
その当時、夜9時にお仕事を終え、車で1時間かけてたどり着き。
マスターにお任せでカクテルを造ってもらっておりました。
必ず、「青いショートカクテル」が出てきました。

そうそう。
後輩を連れて行ったことがありました。
それぞれ、オリジナルのカクテルをお願いしたのですね。
大体の好みは伝えましたけれど。
その3つのカクテル。味も色も見た目もぜんぜん違う3つが出てきました。
それぞれが、自分にとって一番美味しいと感じる味だったのです。
それには、みんなでびっくり。
「どれも美味しいけれど、自分のが一番」だったのです。

そして、つい先日。無性にデザートと珈琲を堪能したい!と思ったとき。
美味しいおとした珈琲が飲めるお店が減ってきた今日この頃に、ふと思い出したのがここでした。


今は、少し形態が変わって、おつまみではなくお食事を中心にすることができるようなお店に変わっておりました。
cherryにはありがたい変化です。
今度、食事としてお邪魔したいですね。

いつも、あそこで時計を見るのがすきなんです。
壁にかかっているあの時計が大好きなんです・・・。
是非♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月23日 10:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/460

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)