2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« Cafe & Bar 珈茶話 ~KASHIWA~ へ行きました。 | メイン | ブラジル珈琲を駅前で♪ »

2006年10月24日

SORAへ行きました。

和めるお座敷バー SORAへ行きました。
深夜3時まで営業しているということと、2階のお座敷の雰囲気がステキなところがおすすめ。
なんとなく、いいよね?
っていう雰囲気があります。
p1001019.JPG
これなーんだ♪
サラダ?
えぇ、そうです。サラダです。

でも、違うのですよ。注文の料理ではないのです。
「お通し」なのです!
量も2人前がしっかりある、しっかりなサラダなのです!!
女性同士で行く場合には、すごく嬉しいですよね。


p1001020.JPG
で。こちらが、頼んだもの。
枝豆と、カラアゲと・・・。
泡盛です♪
普通に、美味しかったですよ。
枝豆の歯ごたえも、ベストタイミングでしたし、はふはふして食べるから揚げも♪

p1001021.JPG
奥:アボカド豆腐
右:もつ煮
手前:串揚げ盛り合わせ
アボカドがちょっと苦手なcherryに代わり、cherry姉が大絶賛のアボカド豆腐・・・。
アボカドがお好きな方には是非お試しいただきたいですね。
ちなみにこれ、アボカドが入ってる豆腐?アボカドが添えてある豆腐?
とお伺いしたところ、
「アボカドが入っている豆腐です。よろしければ、添えますか?」
「是非お願いします!」
ダブルアボカドにしてもらって大満足なcherry姉でした。
そして、そんな臨機応変でステキな気分にしてくれた接客に大満足のcherryでした。

ちなみに。
赤ワインのほかに、泡盛を頂いたcherry。
ほろほろ酔いながら、宇都宮の街をふらふらと帰りました。
ちょっと赤い顔しながらも、ちょっと千鳥なあんよでしたけれど、ちょっとシアワセでした♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月24日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/461

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)