2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« SORAへ行きました。 | メイン | ララスクエア1階 米米のとなり・・・。 »

2006年10月25日

ブラジル珈琲を駅前で♪

JR宇都宮駅前にある、村さ来の入っているビル(駅西口正面のビル)の1階に、昔からずーとある、喫茶店らしい喫茶店。
お店の名前も忘れましたが、ブラジル珈琲のお店があります。
扉にBCってかっちょいい文字で書いてありますよね。
p1001017.JPG
会社の人と一緒に食事で行きました。
(女の子一人ではどうなのかな?ってずっと思っていたので、なかなか行けなくて)
で、実際には一人でも穴場的に行ける気がしました。
ちょっと、ノートに気分でも書いて考えをまとめたいときなどにうってつけのいい場所を見つけた気分です。


P1001018.JPG
豚生姜焼きランチです。
これがお得な750円で、スープとドリンクが付いていました。
お肉はすごく柔らかくて、上品な味付けになっていました。
ご飯が進むけれど、味が濃いわけではない。
そして、沢山のしゃきしゃきな野菜が嬉しかったですね。
ご飯もぴかぴかしていて、本当に美味しかったです!

今度は、ひとりでも、ふらっといけるような気がします♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月25日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/462

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)