2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ブラジル珈琲を駅前で♪ | メイン | cherry、不覚!! »

2006年10月26日

ララスクエア1階 米米のとなり・・・。

ずっと気になっていました、米米の隣のお店。「串焼きぼちぼち」のランチにつれてってもらいました。
P1000960.JPG
からあげ定食。
cherry好みの、衣が小麦粉でサクサクタイプのカラアゲです♪
おいしかったです。


P10959.JPG
ご一緒の方は、もつ煮定食。
美味しそうに食べていた気がします。
が、cherry、頂いていないので分からない上に、仕事のお話を真剣にしちゃって・・・。

どうぞ、ご自分の舌でご確認くださいね♪

それよか、光源が足りなくて、ボケちゃってましたね。
すみません~。

夜も気になる。
だって、壁際にいっぱい焼酎が並ぶ並ぶ並ぶ・・・。
これ、飲んだ。これも。これも飲んだ!!
あ、これ飲んだことない・・・。

ということで。
雰囲気が大好きなので、もう一度、ちゃんと行ってこよう。
って思うんだけれど、女性同士で行く店っぽくは無い・・・。
さてさてどうなることやらです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月26日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/465

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)