2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ララスクエア1階 米米のとなり・・・。 | メイン | 無性に食べたくて。 »

2006年10月27日

cherry、不覚!!

p1000945.JPG
こちらは、ご一緒の方が頼まれました、からあげ定食。
さっくさくの衣から、ジューシィーなホロホロ食感の鶏肉が♪
味付けは、シンプル。

ご飯が猛烈に必要となります♪

P1000946.JPG
こちらが、cherryが頼んだ、サラダつけ麺。
サラダの下に、麺があります!
こってりなつけ麺にあっさりなサラダと、腰の強い冷やした麺が、すっごく合うんですよ!!
つけ麺って、結構すきなんですけれど、食べてる途中で飽きてくることが多いのです。
しかし、このサラダつけ麺は、何度食べても飽きない味だと思います。

味もサービスも雰囲気も満足でした♪

ところで。
この、お店。

場所も名前も忘れちゃった。

一緒の方の提案で、とつぜん。
お散歩しよう!!とお天気が良かったせいか、ランチタイムにトコトコ歩き出しました。
そして、がらっと扉が開いていて。

「じゃ、ここ!」って入ったのですが・・・。
後日見つけたら、また掲載します。

夜は普通の居酒屋っぽいです。
1階はカウンター席でしたけれど、ちょっとお洒落な2階もありました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月27日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/463

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)