2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« cherry、不覚!! | メイン | アヴァンティへ行きました。 »

2006年10月28日

無性に食べたくて。

しゃぶしゃぶが好きです。
自分の好みの火の通りが楽しめる、しゃぶしゃぶが好きです。
食べ放題、おかわり自由だと、安心できるので、大好きです。
ランチタイムサービスがあると、もっとうれしいです。
P1000964.JPG
日光にある、「ステーキハウスえんや」まで行きましたが。
残念。
そこの、しゃぶしゃぶ食べ放題が大好きなのですけれど、行ってみたらランチタイムには無かったの。
ディナータイムだと時間制限なく、食べられる。
そして、そのタレがすごく美味しくて。

そこのステーキもシンプルでお肉の味が美味しいし、マスタードだけで食べるのがすごく美味しい。
でも、その日は、どうしてもステーキの気分ではなかったので。
(姉が。私はそこのステーキの美味しさを知っているので、別に構わなかったのですけれど。)

で、宇都宮まで帰ってきました。
インターパークのどんしゃぶ亭にたどり着きました。
P1000965.JPG
ランチで2000円くらいになっていた、牛肉・豚肉食べ放題のコースです。
これじゃ、分からない?


P100966.JPG
cherryの好きな火加減です。
頂きます。

この季節は、やっぱり、しゃぶしゃぶを始め、鍋物がいいですね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月28日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)