2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 無性に食べたくて。 | メイン | ララスクエアのアナウンスが。 »

2006年10月30日

アヴァンティへ行きました。

実は、結構前の話なんですけれど。
アヴァンティへ行きました。
P1000961.JPG
cherryの好きな海ぶどう。
海ぶどうが入った海人サラダ。
ぱっと見は海ぶどうだけで、海人?
・・・。
美味しいドレッシングです。是非頼んでみてくださいね♪


P1000962.JPG
左:ラフティ(?だっけ?豚の角煮)
右:ゴーヤーチャンプル
さすが、沖縄。
琉球王国時代から豚肉を召し上がっているだけあって、本土(日本)の人よりも、豚肉の加工の仕方が上手ですよね。
ゴーヤーも、美味しかったです。
ふわふわの豆腐やスパム、卵のバランスがいいですね。

P1000963.JPG
〆はこちら。
ソーキそば。

シンプルな麺と独特の味わいが癖になるスープ。
しっかりとしたボリュームでした。

実は、この次の日が検査だったために・・・。
お酒を控えていたのですが。
そうでなければ、泡盛を楽しんでいたと思います・・・。
残念。次こそは♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年10月30日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/468

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)