2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 那須を満喫してきました♪ | メイン | 鉄板ダイニング たいしょう庵へ行きました。 »

2006年03月23日

ラーメン武蔵へ行きました。

どしゃ降りの雨の夜・・・。

ラーメンが食べたいcherryとおすすめのラーメン屋さんなのッ!と日頃から言う姉とで、ラーメン武蔵へ行きました。
場所は、白沢街道を市街地から環状線に抜けるちょっと手前左側。
とりせんの近く?

musasi.JPG
まずは、姉が感動したというこれ。
「あっさり塩らーめん」
あっさりじゃない塩ラーメンもあるようです。
すごい美味しかった!
びっくりデス。


musasi2.JPG
cherryのおすすめは、これッ!
唐揚げセットです。
唐揚げにライス、サラダ、半ラーメンのセットなのですが。

これ、カップルで行くとプラスラーメン1杯でちょうどいいのかな?
女の子2人では、ちょっと多かった。
でも。唐揚げが超美味♪
すごくお得な感じがするセットでしたッ!

かなり満足。 女の子だけじゃ、入りづらいのがラーメン屋さん。 でも、デートの時には入りづらいのもラーメン屋さん。

だから。ラーメン屋さんに行けるような関係って羨ましいなって思いますッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年03月23日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)