2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ETC持っている方へ | メイン | ラーメン武蔵へ行きました。 »

2006年03月23日

那須を満喫してきました♪

那須高原へドライブしてきました。

那須ハイランドパークに行くつもりだったのですが、それが決まったのは当日の午前2時。
ありえないことをしてみたくなる夜って・・・。あるよねぇ?


ということで。
出発の時間が遅くなってしまったわけです。

でも。那須ハイランドパークって、パスポートが3種類なんですよね。
朝一番から使えるのが、4,900円
午後1時から使えるのが、3,900円
閉園前2時間使えるのが、半額(だから、2500円くらい?50円って端数?)

だから、10時前に宇都宮を出発して、フィンランドの森でパンを購入。
ちょっとおやつ。
そうそう。フィンランドの森って、パン屋さんに腸詰屋さんまでは良く行くけれど、その奥のハーブティーやさんには初めて行ったの。バラのお茶をバラジャム入りで飲みました。
意外! 私バラ飲める!(イメージ的に苦手だと思っていたので)

それから、バリ島の雑貨を扱うウブドにも行きましたッ!


で。
南が丘牧場で・・・。ホットミルクを飲み。

王道の那須高原を楽しんだところで。
目的地に到着!

たて続けにのり・・・。
スピンコースターにのり・・・。ダウン。
そりゃそうだよ。二人とも寝不足じゃん。
と同時に、あきらめ促進剤ともいいう、すごい雨&雪!

そのとき寒い外で食べたラーメンが美味しかったな。
せっかく入ったのに、何もしないで帰るの?
ということで、ゲーセン行ったり、お買物したり。
で。見つけたのが、ルート661と系列だったことが判明の占いへ。

一人2000円のところを二人で占うと一人分1800円になるの。
で。早速お願い!

結果は。
色々言われたけれど。

天下取りの吉相

とのことだ。
それから、少しスピリチュアルな力を持っているってさ。


そして、4号線をひた走りかえってきました。

楽しい旅行となりましたッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年03月23日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/316

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)