2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« たいしょう庵へ行きました! | メイン | 那須を満喫してきました♪ »

2006年03月16日

ETC持っている方へ

あのぉ~。

ETCをお持ちの方って、結構増えてきていると思いますが。
知ってます?

通勤割引き。しかも半額。
朝、5時~9時までの間にゲートインすると、100km以内で半額になるんです。
曜日は関係ないらしい。

ので。
ディズニーリゾートへ行くときには、朝5時に家を出ます。
鹿沼インターからゲートインして、川口で首都高に乗り換え。そこでもう一度ゲートを通るわけですね。

よって、100キロ以内。

夜も確かそう。
5時~何時までだったか忘れてしまいましたが・・・。

100キロ以内で半額って結構多い。
しかも、曜日も関係ない。

だから、9時30分出発とか、微妙に100キロ超えないか、とか、ちょっとした距離・時間でずれている方!
見直してみてくださいね。

でも。ちょっとあいまいな情報なので、気になる方はお調べになってくださいね♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年03月16日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/315

コメント

犬 こたろ さんへ
コメントありがとうございます。
知りませんでしたッ!!

そうか、その手があったのかぁ。
たっぷりと10時過ぎに・・・。蓮田で時間調整して。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

投稿者 cherry : 2006年09月15日 18:25

こんにちわ! はじめましてー  ランドの帰りなんですけど 10時閉園なんで それからゆっくり出てくると 鹿沼ICを12時過ぎに通過すると深夜割引が適用でっせー あっそんな事知ってるね・・・  これからも よろしく!

投稿者 犬 こたろ : 2006年09月15日 12:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)