2007年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 麺のつけ処へ行きました。 | メイン | 新今泉食堂へ行きました。 »

2006年07月03日

野の苺へ行きました。

最近、体のことが気になりだしたcherryです。

そりゃ、このブログを見れば、なんとなく・・・。
noichigo.jpg
それでも、食べ放題はやめられないッ!
ということで、オーガニック野菜の食べ放題やさん。
野の苺へ行きました。
幸が原のベニマルの隣の黒い建物です。

普段、野菜は食べてはいるものの、なかなかこういう状態でいっぱい食べることって難しいのではないでしょうか?
お惣菜やさんにも売ってはいるけれど、あっというまに素晴らしい金額になってしまったり。
体にいいのか悪いのか分からないような味付けにしてしまったり。

でも、ここなら、デトックスメニューやカロリーを意識したメニューつくりになっておりますので、心置きなく食べられるのです。
1600円でドリンクもついております。

かなり、美味しいですよ。
このあたりのおひたしって、ゆでてしょうゆかけただけなの。
でもちゃんと、だし汁に浸してあるこの料理こそ、おひたしなんだッ!!
って思いました。

優しい味わいに心も体も健康的になるきがしました。
そうそう。味がとっても薄いのでご飯物がなくてもパクパク食べられます。

ドリンクでビワミンというお酢があります。体が求めている味でしたッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年07月03日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)