2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 野の苺へ行きました。 | メイン | ロッテリアに行きました。 »

2006年07月11日

新今泉食堂へ行きました。

実は、cherry。
○住所○食堂系列のお店に行くの初めてだったの。
姉に、食べたいものを取ってレジに行くんだよ。
いろんなものが出来上がっているから、早く食べられるよ。

ダイエット中のcherryには、深夜にならないうちに早く食べたいところ。
そして、おうちでゆっくりしたいところ。
ついでに、好き嫌いが激しいから、セットより助かる。

ということでは、初挑戦しましたッ!
P1000747.jpg
ちまちまと頼んでいくだけで747円ッ!
だけど、ひとつずつが薄味で美味しかったですッ!

姉がくれたかぼちゃの煮つけが、なんとも絶妙な食感でした。
美味しかったです。

FKDの近くにあった(今無いね)半田やよりもひとつずつがちゃんと美味しくて、ダイエットしている人も、ガッツリ食事したい人も一緒に楽しめるお店でした。

入ったときには男性ばかりがいっぱいで抵抗があったのですけれど、きれいな店内で、気さくに声を掛けてくれるおばちゃん(店員さん)がいて、ほっと安心できました。

とくにおすすめは、菜の花のからし和え。
それから、ひじきかな。

豆腐とか納豆とかも食べようかと思ったのですが、普段の食事と同じじゃちょっとつまらないので、辞めました・・・。

時間が無いけれどバランスよく食べたい方ッ!おすすめです。
ヘタにファミレス行くよりも、その人にあったバランスの良い食事が取れますね。

そうそう。ごはんはこれで中。
姉と半分こして食べました。

次は豊郷食堂かなッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年07月11日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/412

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)