2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 新今泉食堂へ行きました。 | メイン | 土曜日に。 »

2006年07月16日

ロッテリアに行きました。

最近、ロッテリアでは健康志向も取り入れているようで・・・。
lotte.jpgヘルシー400セット?
名前は忘れましたけれど、400キロカロリーで体に良い物を提供しています。
一生懸命食べながら御託を読むのですが・・・。
頭を素通りしているようです。

lotte2.jpg こちらが中身。 実は、本気でダイエット中のCherryなので、さらにソースを掻き出しちゃって、塩分控えめにしていただきましたけれど。 それでもしっかりと味がありました。

ひとこと、願いを言うならば。
カロリーだけではなく、今後のことも考えて。
もう少し硬い食感にしてくれたらと、そう思います。
ダイエットに必要なものの一つに咀嚼回数があります。無意識に噛む回数が増えるちょっと固めのものにしてくれたら。。。 雑穀の入ったパンを使うとかね。
惜しいです。
味も栄養バランスもきちんとしているので、逆にもったいない感じです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年07月16日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/413

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)