2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ロッテリアに行きました。 | メイン | 有機野菜食べ放題のお店 »

2006年07月17日

土曜日に。

家族で海へ行きました。


千葉県の舞浜です。
P1000754.JPG

そう。
ディズニーシーへ行きました。
楽しみにしていたミシカは雷雨のために中止となってしまいましたが、私自身はそのときに、新しく始まったショー。今までアンコール!をしていた場所で、ビッグバンドが始まったということで、そちらにいましたので、濡れませんでした。

実はそのビッグバンドで、すっごいものを見ちゃいました。
ミッキー! ガチャピン並みですッ!

その日、かなりの酷暑だったのですけれど、いたるところで、帰ったら○リットしようね!というフレーズが聞こえてきました。
私も含め、髪の毛がびっしょりになるくらい濡れていました。
炎天下でのレイジング・スピリッツは、辛いです。対策をとるといいでしょう。
帽子もそうですけれど、雨兼用の日傘があるといいかも。日陰恋しい場所がけっこう・・・。
p1000765.JPG
レイジングスピリッツは、待っている時間に比べてあっという間に終わってしまうのですよね。
なんか、残念な感じがします。
他のアトラクションは、ストーリー性があったりして、待っていても楽しいのですが、レイジング・スピリッツは、何時間も並んで待って、くるっと回ってはい終了・・・。じゃ辛いですね。
楽しいけれど。

P1000753.JPG
お昼ごはんは、アラジンの横っちょのお店。
3軒のお店で好きなものを買って、集合。
照り焼きチキンと、タンドールチキンのセットです。
更にチャイナサラダを付けました。

たくさん汗をかいたので、冷たい飲み物をたくさん飲んでおりました。
食事のときくらいは、ゆっくりと熱いウーロン茶で体を調節です。

夜は、サルサ!を聞きながら、スモークチキンを食べました。
で、食べ終わってから、急いで移動して、ベリーダンスを鑑賞。
ベリーダンスじゃないような気がする・・・。
と、ガイドを見たらベリーダンスって書いてない。
おい、とーちゃん、適当なこというなや。
しかし、セクシーなおねぇさんの腰の動きに撃沈ッ!
おぅ!cherryもあんなキレイなボディーラインの、マスク美人になりたいわッ。

p1000758.JPG
夜の帳が下りる頃。試行錯誤のこちら。
『お姉ちゃん、お買い物行きたいけれど、cherryちゃんは?』
『cherryちゃん、鍛冶の精霊を見に行くけれど、お姉ちゃんは?』
『行きます!』

p1000766.JPG
そして、こちら。
は、先日撮影したものです。

あぁ、キレイだね。
って思いながら、お買い物。お買い物。
とくに興味ないのよね。これ。
だって、父がこのCD買って、大音量でかけるのよ。
近所迷惑だっつーのッ!
他のならまだいいのですが、この曲だけは、ミッキーさんが。
「こんばんわー! すごいでしょう? それ! こっちだー!!」
田んぼの真ん中で叫ぶなッ!
で、だんだん嫌になってしまっていたという・・・。
父は、未だに好きで見ていたようですけれどね。
だめなのよ。火の精霊が、鉄骨怪獣に見える・・・。


そんなわけで、ハプニングだらけでしたけれど、楽しい一日を過ごせました。
マジックランプシアター的に言うと『サプライズ』な一日でした。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年07月17日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/414

このリストは、次のエントリーを参照しています: 土曜日に。:

» EXTRA:ジジィシィー from !? びっくり&はてな
・ ジジィシィー:「ディズニー・シー」のこと。「オヤジ・・・黙れ!」のことでは、ない。 ? ? 「ジジィシィーちゅれてって!」 ? ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 11:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)