2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 野の苺のディナータイムへ行きました。 | メイン | バーミヤンに行きましたッ! »

2006年08月03日

ララスクエアの横っちょに。

ララスクエアの横っちょに、お茶漬け専門店があるのを知ってますか?
って思ったら、おにぎりもあるらしい。
komekomeって名前なのかな?

建物は同じララスクエアなのに、一度外に出ないと入れない場所にあるんです。
南側の道路に面しているのですけれど。

そこに、偶然見つけてきになっていたのです。
P1000844.JPG
これは、cherryの頂いた、冷汁セット。
麦飯に冷汁を掛けていただきます。
豆腐などもついて、360円くらいかな?


P1000845.JPG
そしてこちらが、日替わり定食+お茶漬けもう一個。
焼きおにぎりとお茶漬け?って思ったけれど。
(最後に嬉しそうにお茶漬けにして多様な気が。)
ちなみに、この日の日替わりは焼きたらこでした。
もう一個はなんだったけ?とにかく種類豊富で楽しいですよ。

P1000846.JPG
それで、こちらが、単品で頼んでいたものです。
ふぐ、豚キムチ、冷奴
ふぐ、うめ~~ッ!!
ちょっと高めのふぐ。っていっても、一個260円だったかな?
ひとつずつが、安くておいしいのッ!!
しかも、お持ち帰りセットが冷凍であるのですよ。


街中で、ヘルシーなもので、安いものは難しいですよね。
(ヘルシープレート780円ッ!っていうのならありますけれどね。)
すごくありがたいお店です。


そうそう。
冷汁セットの豆腐は最後にお汁の中に・・・。
正しい形だと思いました。

是非是非、皆様も、行って見て♪
1杯で小腹を、2杯で女性の食事、3杯(もしくはおにぎり)でしっかり食事。
いろんな種類を食べて、あなたの逸品を教えて下さい。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月03日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/422

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)