2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ララスクエアの横っちょに。 | メイン | カサリンゴへ行きました。 »

2006年08月04日

バーミヤンに行きましたッ!

ba-mi01.JPG
店内が寒いと感じたcherryは五目餡かけ焼きそば♪
ここに、お酢をいっぱいかけていただきまーす。
シンプルでおいしいですね。
でもちょっと味に飽きてくる・・・。
そんなときには、からし登場ッ!
また、味が引き締まってなかなかのお味にへーんしんッ♪


ba-mi02.JPG
とにかく今日は暑くて、バイトしんどかったのぉ~というcherry姉は、冷やし翡翠麺!
cherryも大好きなこの味。
すっきりとしながらも胡麻の香りが芳ばしくて。
そこに、くらげのコリコリとした食感アクセント♪絶品です。
おくらやみょうがやネギも入っており、夏の体調を整えるのに必要なものが乗っています。
本当はcherryも食べたかったのですけれど、姉が食べるのを分けてもらおうッ!
ということで、海老ちゃんゲット♪(ぷり甘な海老に感動!)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月04日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/424

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)