2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« バーミヤンに行きましたッ! | メイン | ラストサイゴンへ行きました。 »

2006年08月07日

カサリンゴへ行きました。

casa01.JPG
先日、今市駅の近くにあるトラットリアカサリンゴへ行きました。
洗練された雰囲気、とは違った、気取らないお店です。


今回はご一緒の方がコースを予約してくださいました。
casa02.JPGオードブル
cherryの好きな生ハムが乗ってましたッ!
サラダはいつものドレッシングで。それが本当に美味しいのです。

casa03.JPG
コースはピザ。
で、こちらは何でしたっけ?
マルゲリータを包んだ感じ。

casa04.JPG
パスタ。
で。ペンネ。
マカロニは苦手だけれど、ペンネだけは食べますッ!
って言うくらいの勢いで、ペンネ好き。
しかも細いタイプはもちもちするのですきですね。
味付けは、シンプルにフレッシュクリームにコンソメ、塩、胡椒にチーズ。
シンプルな味付けだから、逆に難しいとされるものですよね。
素晴らしいです。

casa05.JPG
謎。
パスタが続く。
cherryダイエット始めてから、食が細かったのですけれど、そこはかとなく頑張りました。
かなり、がんばりました。
パスタ2品目です。
和風のパスタで、みょうがなどがあしらってあるシンプルなパスタでした。
うーん。おなかいっぱいなのに入ってしまう罪な奴♪

casa06.JPG
お魚です。
カツオのソテー。
って、珍しいですよね。
カツオがちょっと苦手なcherry。でも、カツオの血合いなどを摂取しなければならないcherry。
平気。全然気にならないッ!
っていうか、おいしい~。(*^o^*)Ψ

casa07.JPG
はい、ここまでくると、あきらめの美学です。
完食いたしました。
美味しかったです。バナナとリキュールの入ったデザートと、エスプレッソのシフォンケーキ。

ダイエット始めてから、かなり避けていたのが炭水化物。
その中でもパスタ系は、うっかり食べ過ぎてしまうので出来るだけ避けておりました。
いっぱい食べすちぎゃいました。

シンプルな調理方法を選んで、コース料理として提供するなんて、余程自信があったと見られますね。
できれば。
季節の野菜・旬の魚などをふんだんに使ったコースだったら、季節を変えてまたコースを頼みたいねって思うのですけれど・・・。
ちょっと残念ッ!

料金は3000円といわれておりましたけれど。
もしかしたら、こっそりワンランクアップしてくれてたかもしれません。
(ご一緒の方にお任せしておりましたので。)
念のため、ご確認くださいね。
トラットリアカサリンゴ(じゃらんHP)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月07日 11:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/425

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)