2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« カサリンゴへ行きました。 | メイン | サブウェイへ行きました。 »

2006年08月09日

ラストサイゴンへ行きました。

アジアン食べ放題、ラストサイゴンへ行きました。

場所は・・・。
どこだっけ? うーん。グランドホテルより東の方?
紳士服とかあるの。。。
ごめんなさい、ぐぐって♪

ちょっと面白いシステムです。
1890円くらいだったと思うのですが、その金額の中にメイン料理代が入っています。
それぞれオーダーしてから、作ったものがテーブルに届きます。
チキンが美味しかったなぁ。
last02.JPG
cherryの1回目。
とりあえず、慎重に。
慎重に取ってきました。


last01.JPG
姉の1回目。
小鉢に入っているのは、フォーです。
自分で温めて作ります。味は・・・。おしいしょうゆ味かぁッ!
っていう感じです。
実際の味は、中華料理屋さんの炒飯に付くスープみたいな味でした。

last03.JPG
cherry、2回目。
すでにダイエットという言葉は、頭の中から削除されています。
cherryもフォー作りたいッと作ってみました。
なかなか美味しそうでしょう?

last04.JPG
デザートはかき氷にしちゃいました♪
実は黄色いのは。マンゴーシロップですッ!
微妙に確かに、マンゴーでした。

美味しかったのは、チェー!!
ココナッツはちょっと苦手だけれど、このチェーのスープは平気でした。
それから豆があったのですけれど。その豆がとってもおいしい。
豆嫌いなcherryが食べられました!

一番おいしい料理はトッポギでしたね。
後から出来立てが届いて。姉がひとくちパクッ!
無言で席を立ち・・・。トッポギを持って戻った。


どの料理も少しずつしか持ってきません。
おいしいうちになくなる程度の量しか持ってこない。
そんな心遣いにびっくりでした。
また、豆のチェーを食べに行きたいかも。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月09日 13:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/426

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)