2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ラストサイゴンへ行きました。 | メイン | 超ディープな宇都宮です。 »

2006年08月11日

サブウェイへ行きました。

大曽のココスの横。アイメガネの隣に、小さくサブウェイが出来ました。
早速、オープン当初にいったのですが、今ごろのアップです。
最近、遅くなりすぎでゴメンナサイ。お盆中に少しペースアップしたいです。。。

P1000836.JPG
こちらは、私が頼んだターキーブレストかな?
比較的カロリーが抑え目の物にしました。
最近では、パンをトーストしてからサンドしてくれるサービスがあるんですね。
cherryはマヨネーズが苦手なのですが、バジルソースが大好き。
ということで、バジルマヨネーズのバジルソースだけをかけてもらいました。

ついでにバジル好きなので、オーブンポテト(あげてないからヘルシーなんですって。)もバジル味です。
P10835.JPG
こちらは、姉が注文したラップサンドです。
パンより気持ち手軽に食べられるかもしれませんね。
でも、カロリーとかボリュームは食べ終わる頃に同じくらいになってるかもです。

大好きなサブウェイが会社帰りとかに買えるようになって嬉しい反面。
モーニングとかやってくれないかな?と微妙に切実に思っています。

でも、かなりの行列を3人で頑張っていましたね。
もう少し、お待たせしない方法を取り入れるといいと思いました。期待してます。頑張って♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月11日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/427

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)