2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« オーガニックレストラン イヌイへ行きました。 | メイン | 秋田へ行きました。 »

2006年08月22日

残暑厳しい折・・・。かき氷召しませ♪

日光街道と環状線がぶつかるところから、カンセキ方面へ抜ける道沿いにある、雀屋。
ここは酒屋さんが正解なのですけれど、喫茶コーナーもある、素敵な雰囲気のお店です。
suzumeya.JPG


私が宇都宮を離れている隙に素敵なお店へと変貌しておりました♪

その雀屋さんの夏の風物詩(cherryが決めたッ!!)
は、やっぱり。
suzumeya01.JPG
こちらが、カルピス味。


suzumeya02.JPG
こちらが、すっぱレモン味。

区別がつかん。
suzumeya03.JPG
いたずら♪
トンネルでぇーす。


ところで、この器。
透明じゃないんですよん。なんか、そういうちょっとだまされちゃった♪なところがスキなんですねぇ。
そういえば、すっぱレモンって暑いからこそ食べたいメニューですよね。
かなり、お勧めです。クエン酸が足りなくなったら、ちょっとひとりで、友人と・・・。
そう、大人だけで行くのがいいかな?
お値段は、普通のシロップが350円。すっぱレモンが400円。
うじ茶とかもあったけれど・・・。ごめんなさい。忘れちゃった。
それから、こだわりの珈琲も置いてあるんですよ。
かなり冷えますので、暖かい珈琲でも・・・。(本末転倒?)

駐車場はお店の正面と、真裏の足銀側にも少しあるみたい・・・。
お気に入りの本を片手に、夏の終わりを楽しんで♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月22日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/437

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)