2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« もっかい、てすと。 | メイン | 残暑厳しい折・・・。かき氷召しませ♪ »

2006年08月19日

オーガニックレストラン イヌイへ行きました。

inui-1.jpg
オーガニックレストランイヌイのランチに行きました。
メインとドリンクを選べてるセットにしたのですけれど。
こちらは、サラダと「トマトと豆乳のポタージュ」です。

inui-2.jpgこちらは、きのことバジルの豆乳クリームスパ。
生クリームよりはヘルシーな料理ということなのですが。
ヘルシー=低カロリーとは違うことが分かりました・・・。
でも、普通にイタリアン料理を食べるよりは、低カロリーですし、もちろん、味はとってもよく、食べた後の罪悪感が少ないですね♪
やっぱり生クリームが元々苦手なcherryなのですが、豆乳を使用しているので最後までパクパクと頂くことができました。感謝ですね。


inui-3.jpg
姉の頼んだ、カレーです。
本格インド派なのですが、マイルドな味でした。
上に載っている緑の野菜は白なすだそうです。
初めて食べるお野菜ですが・・・。
癖もなく、カレーと良く合っていました。

辛いのがどうしても苦手な姉は、cherryの豆乳クリームを混ぜて食べていました。
cherryには普通に美味しいと感じておりましたけれど、ちっとも辛いとは感じない(スパイシーだけど)けれど・・・。
(姉はバーモントカレーの中辛でさえ、辛くて食べられないそうです。)

でも、そんな姉も感触しておりました。

デザートもヘルシー思考のデザートが用意されておりました。
今回は頂きませんでしたけれど。
完全なベジタリアンの方でも安心のメニューを作成してくれるということで、ダシなどにも動物性のものが使えない方でも、美味しいコース料理を楽しむことができるお店です。
オーガニックメニューをお試しになりたい方必見のお店です♪

携帯版栃ナビ!
栃ナビ!イヌイのページ

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月19日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/434

コメント

姫ママさんへ。

携帯から見てるのかな?
携帯版栃ナビ!

http://www.tochinavi.net/i/contents/shop1.shtml?s=2252

こちらをチェックしてみて。
説明難しくて。でも、cherryよりも姫ママさんのが分かると思う・・・。

投稿者 cherry : 2006年08月29日 17:32

どこにあるの?地図とかわかりやすい目印とかあったら教えて

投稿者 姫ママ : 2006年08月25日 02:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)