2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 9月1日はクィーンの日 | メイン | UDONを見ました。 »

2006年08月31日

オーラ診断を受けてみた。

宇都宮の駅ビルパセオの1F 北側の入口近く。
マツキヨ横の特設会場にて、オーラ写真診断なるものを発見。
その名も、『オーラ写真館 ハッピーラッキー

水曜日の深夜には、思わず見てしまうオーラの泉ファンのcherryとしては、気になるところ。
しかも、ああいう大きなお店の一角にあるようなところだと、なぜか安心。
改めて予約していくようなところだと、だまされたら・・・。なんて恐怖心がありますよね。

で、一度は閉店間際で断念してしまいましたが、今回は撮影する気満々で向かいました。

うろうろしていると。いなぁ~い。人が。
シュン。

で、もう少しうろうろしていたら、係りの人が着てくれました。

とりあえず、座ってまずは普通に1枚写真をとりました。
そのあと、金属のボタンがついたような装置に左手をぴったりとつけます。

その間、とくに私の性格が分かるような話などしていません。
マウスをカチカチとして、出てくる結果を待つだけでした。

実は、その色って、その人の話を聞きながら色染めることも出来るよねぇと思っていたcherryにとっては、やられたっ!それじゃぁ7色くらいの性格に分けられないや。と、疑いの心がすっかりと減りました。

そして、結果ですが。

みごとな紫でしたッ!左右ハートの三箇所全部。
そして、頭のてっぺんに青と白のオーラが!

ぜったい緑だと思っていたのに。なんとなく。

スピリチュアルな洞察力に優れていて、献身的な愛情(無私の愛)があり、高邁な理念を持っている、とてもスピリチュアルな人だそうです。(そこまでいくと現世での生活が難しいらしい。)
ただ、そんな人生なので、疲れがでてしまっているかもね。
『もっと、自分にやさしくしてあげて』って言われました。

このところずっと体調が優れなかったのですが、精神的に自らを追い詰めていた結果ではないだろうか?
という話まで聞かせてもらいました。

写真と簡単な診断結果を口頭で、となると1,000円なのですが、より詳しい結果を印刷してもらうと写真と合わせて3500円。
最初写真だけのつもりだったのですが、あまりにお話が面白くあとで、もっと知りたくなるだろうと思ったので、22ページに渡る診断結果をお持ち帰りすることに。

おすすめは。
まず、フラッと訪ねて行きます。500円クーポンを店頭で頂きます。
そして、その500円クーポンを持って印刷する気満々で行きます。
というより、念のためGETするべき。係りの人柄で思わずお願いしたくなる人もいると思います。


cherryの今の幸せは、昔の不幸が呼んだこと。だから今はその不幸に感謝している。
そして、今の不幸は、昔の不幸に比べれば大したことはない。
人間どん底を味わうと、もう這い上がることしか出来ないよね。
私の直感は、いろんな情報を瞬時に集約して出した結果だから、信じられるし当たる事が多い。

なんていうことを話しました。
今、すっごく忙しくて、成長できないでいる。焦りばかりが先行してますが。
そのお姉さんに。
「だって、そこまでわかってるんでしょ。
あとは、やるしかないよ。
一つずつこなすしか。
大丈夫、きっとあなたなら爆発的に乗り越えられるようになるから。」

今のcherryにとって、すっごく大切なことを言われた気がしました。
そんなに心に引っかかるものがない人でも、写真をとって自分の性格を知っておくというのはいいことですし、オーラの写真をとって話を聞くだけで癒されるらしいです。
私も癒されましたし。

で、最初に申し上げましたけれど、大きなお店の中の一角なので、怖くありませんでした。
というより、いつか出て行ってしまう気がして・・・。
定期的に見てもらいたいですね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月31日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/441

コメント

さっそくいらしてくださってありがとうございます♪

懐かしい感じのサイトですね・・・。
手作り感たっぷりの・・・。
450pxじゃなくて・・・とか言いたいですね。

って、巫女さんコメント書けるならブログできるよ?!
ブログは携帯メールで送れるし!!

巫女さんのおかげで、いろんなものがかなり吹っ切れました!
またそのうち、お邪魔しようと思います♪

投稿者 cherry : 2006年09月19日 19:07

こんにちわ!
先日は、ありがとうございました。
形だけですけれど、ハッピー・ラッキーのホームページができました。屋号と同じでシンプルですが社長が一所懸命つくりました。是非見てください。
http://www2.ucatv.ne.jp/~midosi/index.html

投稿者 巫女 : 2006年09月18日 22:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)