2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 念願かなって♪ | メイン | 隠れ家へ行きました。 »

2006年11月18日

JR宇都宮駅に

JR宇都宮駅が、じんわりじんわりと変化していますね。

かんぴょう民芸品のお土産やさんが撤退しまして。
そこへ、吉野家の牛丼とモスバーガーが出店。

駅の西口にマックが2店。
ミスタードーナツ。
駅の2階にロッテリア。
そして、吉牛にモス・・・。

激戦区ですね。

そんな中、ご一緒の方に連れられて、吉牛へ行きました。
豚丼並に味噌汁。
あっさりの豚丼に、熱々の味噌汁が本当に美味しかったです。
定食物もあるのですが、cherryは結局豚丼が好きみたい。
そうそう。もうすぐ牛丼も戻ってくるらしいですね。

牛丼も食べてみたいな~。
今度また連れて行ってもらっちゃお♪


一人では食事に行けない派のcherryとしては、こういうお店が増えることは、助かりますね。
本当は、ひとりで、カフェとかで読書♪なんてかっちょいいことしてみたいのですが・・・。
やっぱり、cherryは、美味しい感想を誰かに共感して欲しい派です♪

「これ、美味しいよッ!ひとくちどーじょッ。
これ、ひとくちちょーだいッ!!にゃーうみゃいッ!!」

っていう感じ。(どんな?)


ケンタッキーだけが姿を消している市街地・・・。
クリスマスが近くなると、ケンタッキーが気になるcherryです。
ケンタッキーのクリスマスのBGM。
たった2曲だけで、夫婦が交互に来るんですよね。(謎)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年11月18日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/474

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)