2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 花茶寮へ行きました。 | メイン | JR宇都宮駅に »

2006年11月12日

念願かなって♪

昨日、エレガンスショップ トコヨさんで、念願の時計を買いました♪

超うれしいです♪

こういうタイプで、こういうので、こうじゃなきゃヤダ!
(防水加工というよりダイバー並の防水付きで、ルミライトは嫌で文字盤は黒、ベルトはウレタンベルトで、とにかく軽くないとヤダ!)

というわがままを申したところ。
ありました!

覚悟していたよりもずっとお手ごろなお値段のものを紹介していただまして、それが実は今は製造していないものだったのですが、それを探し回っていただいたそうなんですよ。
そちらをお取り寄せして頂いて。

P1001105.JPGp1001106.JPG

やっと、出逢えました。
感動♪

本当は、布製(?)のベルトだったのですけれど、どうしてもウレタンがいいということで、別料金でお取替えしていただきました。
そしたら、余計にcherry好みに大変身です♪

気付けば自分へ初めてのウォッチです。
(目覚まし時計はよく買いましたし、1500円クラスの腕時計なら買ったかもしれないけれど・・・。)
お値段も初めてにふさわしい金額だと思います。

気品と品位を高めて、それに見合った時計をつけるような女性になりたいな。
憧れのサントノーレやモーリスラクロアなどを眺めていると
ひしひしと感じてしまいますね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年11月12日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/473

コメント

東京出張で雨が降りましたが、20気圧防水のアルバくんは、そのくらい全然平気♪
普通にてくてく歩いてました。

いや、かさ、手に入れなよcherry!!

投稿者 cherry : 2006年11月16日 12:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)