2008年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 気合い! | メイン | Nohkin’sへ行きました。 »

2008年01月09日

た・の・し・みぃ~♪ダルマ市

daruma2.jpg
通行止めのお知らせ
1月11日、恒例のダルマ市の為、午前8時~午後10時まで通行止めとなりますので、ご協力をお願い致します。

上河原ダルマ市実行委員会

って書いてあります。

わーい(^o^)/
楽しみ。毎年。当日になって気づく・・・。
(はっ! ダルマ市なんだっ?! ずっと、初市だと思っていた!!)

今年(っていうか、去年のうちから)は、会社の方たちに声をかけて、お昼はここにしようねッ!!
とお誘いしております。

9時過ぎに値切って買った2年前の会社のだるまさん。
今年は、昼間に行くけれど・・・。
2年前と同じ価格には難しいかもなぁ。
(イメージだけれど、もともとも価格が高くなってそう。原油価格の高騰とは無縁そうですけれど、何か高くなってそうなイメージ。本当にcherryの勝手な思い込みです。)


 □ ■ ち な み に ■ □
daruma2.jpg
2年前の戦利品。

ピンクのだるまさんは恋愛系らしい。
手のりだるまさん。
きらきらな瞳にしましたけれど、左目を埋められることはなく・・・。

今に至る。
(そういえば、恋愛なんてっていう時期でしたので、効果はあったのかも。そんな時期もまだ継続中ですけれど。)


目標。
チョコレート色した、シンプルな「ちょこばなな」。
でも、コアラのマーチはつけていただきたい。
そんなお年頃なcherryです♪

うーん。
お昼には・・・。
からあげ? やきそば? お好み焼き? たこやき? 大阪焼き?
(大阪には大阪焼きってないらしい。名前が違うのかな?お好み焼きが、大判焼きの形しているものなんです。ちなみに、cherryは大阪に行ったことがありません。3月に大阪へ初めていくの。いか焼きをぜひとも食べてみたいです♪)


とりあえず、女の子いっぱいで、がんばっていろいろとゲットしてこようと思います。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年01月09日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/633

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)