2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« コーヒーの日 | メイン | 桜寿司で、ごちそうになりました♪ »

2008年10月01日

マックで、赤とうがらし+シナモンメルツ

こっそり聞いた話ですが。明日、姉が、ディズニーランドへ行くらしい。
こっそり聞いた話ですが。明日、両親がディズニーシーへ行くらしい。

という内容に、やーい雨でやんのっ!という言葉を添えて、snsサイトの日記に書いておいたところ、どうやら、一緒に行ったらしい。

・・・。
ということで、私はその日、ひとりぽっちの夕ごはん。
つくるのはめんどう・・・。

おうちの近くのマックにしました。
mac1.jpg最初、バンズからはみ出していたチキンにかぷっってしたときにはからかったのですけれど。
その辛さにはすぐになれてしまいました。

美味しかったです。


mac2.jpgで。
気になっていた、恋を運んでくれるというCMのシナモンメルツ(?)
意外に、量が多くて、意外に、とろっとした甘いソースが多かった。

うん、どちらも話の種に1回ずつでいいかな。
やっぱり、マックはシンプルなハンバーガーが一番好き♪
わかっているのだけれど、やっぱり食べてみないとわからないですもんね。

前回のブルーベリーのマックフルーリーのように、ヒット!っていうのもありますし。


食べ終わってから。
ひとり、ぽつん。

と、待っていると、両親がお土産をいっぱい持って帰ってきました!
チップと仲良く写真を撮れたのりりん。
自慢げに話す父の方が、ご機嫌でした☆

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年10月01日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/826

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)