2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« マックで、赤とうがらし+シナモンメルツ | メイン | 免許センターで、免許書き換えてきました。 »

2008年10月01日

桜寿司で、ごちそうになりました♪

週末に、父からの電話。
「今、どこにいるんだ? 家か? 100円すしに来い。」

ヾ( ̄∇ ̄=ノ  わーいお寿司だっ!
早くしなきゃ、混雑する時間だぞっ!!

もう一度、電話。
「予定変更、桜ずしなっ!」
O(≧∇≦)O  いゃっほぉィっ!!

sakura1.jpgなぜか、ご機嫌の父が、今回は、特上にぎりにしてくれました。
上ちらしと同じ値段だからなのですが。。。

うん。cherry、本当はちらしより握りが好き。
お寿司屋さんに行ったら、修行して培われる握りを食べたい人。
(らーめん屋さんに行ったら、お店の名前がついたらーめんを食べたい人・・・。)

ということで、父から握りがいいか?と聞かれたので、じゃぁ、お願いしますっ!

やっぱり、ここのお寿司はおいしいです。
これで、1500円。
100円すしでは、数は食べられないので、1500円は行かないにしても、通常の回転寿司だったらそのくらい行ってしまいますもん。
桶に入って、ぜいたく気分。
どれをとっても、満足できる、ネタと握り具合。
そして、お寿司屋さんに来てるなっていう雰囲気も。

つ、ついでに、右奥にある海老とタコは、父からのプレゼントなので、通常は入ってません。


sakura2.jpgこちらは、両親が頼んだ、上ちらし。
やっぱり握りに比べちゃうと、具だくさんでボリュームも上ですね。
ご両親は食べきれないので、いろいろとcherryに回ってきます♪(それも見越して握りだったりする。)

ついでに、家族全員好き嫌いがずれているので、cherryが苦手なものを父にあげ、母の苦手なものをもらってみたり。
刺身が食べられない姉が加わると、さらにすごいことになります。
(えび、いか、たこ、たまご、かんぴょう、いくら、かずのこは食べられるので、それらと交換します。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年10月01日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/827

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)