2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« はなまるうどん、出来ましたね。 | メイン | 大谷パーキングエリアで »

2008年10月30日

八葉のランチに内緒で行きました。

hachiyo10.jpg(^m^)うぷぷ。
先日、会社の方と一緒にララスクエアの地下にある八葉に行きました。

どこにする?
と悩みつつ、八葉なら入店したらすぐ食べられるから、八葉にしない?
ということで、1,400円くらいで、デザートもドリンクも付いているので、お得♪

そして、味。
美味しそうなcherry好みのものばかりをチョイスしてとっているので、偏っておりますが、どちらも美味しく頂きました♪

デザートのアセロラゼリーとアロエが特にお気に入り♪
おかわりしちゃった☆

お腹いっぱいお野菜を食べて、ちょっぴり鶏肉(?ちょっとずつ色んな種類食べてなかった?)とかも食べて大満足なランチでした♪
こじゃれたカフェでお野菜とちょっぴり玄米と鶏肉2切れで900円とるもん、安いよね?
なんて言いながら楽しみました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年10月30日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/846

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)