2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« しゃぶしゃぶどん亭に行きました。 | メイン | 八葉のランチに内緒で行きました。 »

2008年10月29日

はなまるうどん、出来ましたね。

大曽の競輪場通りと宇商通りの交差点にはなまるうどんとファミリーマートがオープンしましたね。
udon.jpg
えぇ、さっそく。

温玉ぶっかけ(中、温)がcherry。
ぶっかけうどん(中、冷)が姉。
讃岐うどんが美味しくないわけがないじゃないですか。


どちらも、399円で、しっかりお腹いっぱい。
さすがに、高校生が帰宅する時間に、高校生が交差する通りだけあって、学生さんでいっぱいですね。
作新、文星、北高、宇商、白楊などの自転車通学の学生さんを良く見かけるこちらの通り。

・・・。
キミたち、おやつ?ごはん?
牛丼やさんよりも、明るくて、安くて、シンプルなお店だから、女の子たちにも寄りやすいのかな?
頑張れ!若造ッ!(古ッ!!あれ?なんのCMだっけ?)

あ、ファミリーも何組かいらっしゃいました。
学生さんたちがにぎやかにすごしてまして、子供達がうきうきしちゃっていても、気にならないかもしれませんね。(時間にも夜かもしれません。)

安くて、にぎやかで、でもちゃんとご飯になって、ちゃんと美味しいお店だと私は思います。
次は、ぶっかけに追加で卵にしようかな?あ、でも。。。悶々。

ついでに。
ココスの手前にあった、サブウェイ。
一度、お休みしていましたけれど、復活したみたいですね。
こちらも行かなきゃ。

あぁ、太陽のカフェに山風木・・・。
気になるお店で、食欲の秋で、あぁ、もうどうしましょ!?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年10月29日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/845

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)