2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ゲットしちゃいました♪ | メイン | 海蔵へ行きました。 »

2008年11月07日

太陽のカフェに行きました。

ワイルドバーン フォレストがなくなって、太陽のカフェがオープンしました。
場所は・・・。
競輪場どおりから、戸祭台へ登り始めるちょっと手前。

最近流行の自然系で野菜系?
で、ちょっと気になってました。
taiyo0.jpgこちらが、デザートと前菜ビュッフェ。
単品で1080円 料理とセットだと780円かな?
デザートだけと、前菜(&サラダ)だけっていうのもありました。

前菜は、殆どが野菜で作られているものばかり。
どちらも薄味で、美味しかったです。
グラタンとかかぼちゃ&サツマイモを煮たものなどがあったから、パスタなどの料理を追加しなくてもビュッフェだけでも、いいかなぁ?
主食がなくても平気なcherryなので。(実は、かぼちゃ&サツマとかもあんまり食べない。。。)

あ、でも。パンとかご飯とかパスタがないとしっくり来ない人には難しいかも?


taiyo1.jpgメインは、シンプルなパスタ。
780円だったかな?それを少なめ(-50円)にしてもらいました。
うん。普通にイタリアン系ファミレス程度にちゃんと美味しかったです。
ワイルドバーンフォレストと同じくらい・・・。(?)

taiyo2.jpg食後、こちらはcherryが作ったフルーツパフェです。
どう?
どぉ?きれいに出来たと思うんですけれど。

豆乳ソフトは、ちょっとしゃりっとしていました。
あとは、カットフルーツでパフェを作ります。
その他に、杏仁豆腐やプリンなどのカップ系がおいてありました。

写真は、ブルーベリーが載った杏仁豆腐。
(こういうの、ちゃんと何なのか書いて欲しかったな。杏仁豆腐はcherry苦手なの。)

あ、それから。
デザートは、こちらのビュッフェのみらしいので、ご注意を☆
パスタなどは、大体1000円前後くらいでした。


これからも、野菜が無性に食べたい病にかかったら、行く・・・。と思います♪
雰囲気は結構落ち着いていて、好き。(段差がいっぱいですけど)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年11月07日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/851

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)