2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 太陽のカフェに行きました。 | メイン | 幸楽苑へ行きました。 »

2008年11月07日

海蔵へ行きました。

会社で打ち上げすることになり、担当していた社長の希望で。
海蔵にしました。運良く個室♪
た・だ・し! 予約は早めにしたため・・・。打ち上げにならずにただのハロウィンパーティーに。
umizo.jpg最初に来たものはこちら。
お刺身盛り合わせと、サラダ。
今回の2,000円の料理コースと2,000円で90分飲み放題をつけました。
どれも美味しくて程よくお腹いっぱいになりました。
〆のご飯物が、めちゃくちゃ美味しかった☆
・・・。
でも。なんか、お話が楽しすぎて(飲みすぎて?)あんまし覚えてない。。。


obake.jpgで。
予約で個室をお願いしたのは、このため。
その日は、丁度ハロウィンでしたので。

お姉さん2人が、ちょっぴりハロウィンなものを(人数分)用意しました。
私が用意したものが、こちら。
もひとりのお姉さんがホワイトボードにさらっと打ち上げの日を書き、少しずつイラストが増えていくのですが、そのなかにさらっと描かれたゴーストさん。
を、写メして、プリントして、コピーして、ちまっと造りました。

ついでに、角も。
ちくちくっと。


obake2.jpg
ゴーストさんは、ちょこんと頭にのってていいよ。くらいの心地よいサイズと重さに仕上がりました。
とってもお気に入り。
でも、会社に行って、あれれ?
かかれていたのは、もっと小さい。。。
ということで、パーティー前日に、ちびちびサイズをつくりました。
そのゴーストちゃんは・・・。どこかに旅に行きました。

お酒をかぷかぷのみつつ、社員旅行に行くならどこがいい?という話題でかなり盛り上がり、思いっきり脱線して、根掘り葉掘り聞き出してみたり。。。(^m^)メニューは忘れちゃったけれど、話は覚えてるじょ
個室の雰囲気がよく、お酒も料理もおいしかったので、楽しい話題で持ちきりの会は、120分の飲み放題時間を超えても続きましたとさっ
(えぇ、最終のバス時間くらいまで)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年11月07日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/849

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)