2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ミスドで黒胡麻坦々 | メイン | 気になっていたLa Pausaへ行きました。 »

2008年12月16日

コーンスープが飲みたくて、パロットへ行きました。

なんか、昔ながらの美味しいコーンクリームスープが飲みたいッ!
最近の低価格レストランの味じゃないて、小さい頃から親しんだ(ファミレスだけど)あの味がいいのッ!!
ということで、宇都宮から北道路から日光宇都宮有料道路をひた走り、今市ICから30秒。
レストランパロットへ行きました。
メニューがキレイに変わっていましたが、内容変わらずッ!!
オーソドックスな料理でいっぱいッ!!

牛たたきステーキにワンディッシュサラダと洋風セットをパンにしたッ!
これこれ、この味~。
この味求めて、宇都宮から有料道路使って来たのぉ~ん♪
cherryの大好きな味です。

実は、この時に、すでにワンディッシュサラダをとっていたのですけれど。
欲張りすぎたので、ちょっと非公開。
(山盛りで恥ずかしいのと、おいしそうに見えなかったので。春雨の中華サラダとパイナップル。。。美味しかった。しゃきしゃきのレタスなども。ポテトサラダにキュウリが入っているっていうことは、袋から開けてそのままというわけにはいかないですよね☆ 尊敬。)


parot-g.jpg
そして、これもお待ちかねの牛たたきステーキ。
これは宇都宮近辺、わかりやすく言うと。。。爆弾的なもの。(北関東までなら余裕で分かるのかな?)
ソースもおいしい☆
実はcherry、爆弾のはソースは最後のあたりまで、使わないのですよ。(味が濃いので。)
こちらは、ソースをつけて、ひとくくり的な味。
ということで、cherry好みは、ソースで完成されるこちらが断然好き♪

そうそう、ソースは2種類。どちらも好きですが、ガーリックの方がさらに好きかな?
欲を言えば・・・。にんじんさん、もっと美味しくできるはずっ!!


parot-k.jpgこちらは、姉の食したコロッケ&ハンバーグ。
牛たたきと比較してしまうと、負けてしまうハンバーグですけれど・・・。
ハンバーグとしては、やっぱりふっくらと美味しい。
なんか、懐かしいハンバーグらしいハンバーグ。柔らかい。
やっぱり、本当に手ごねですからね。注文すると空気を抜く音が厨房から響きます☆

それと、コロッケ。これは、クリームコロッケなんですけれど、とろとろで本当においしかった。
なぜか、このコンビでは、パロットハンバーグよりも安いのですよ。(鉄板ものではないから?でもサラダ美味しいよ♪)


和風も洋風もとり揃っている、懐かしい感じのファミリーレストラン。
価格競争とは無縁のちゃんと美味しい料理がありがたいレストラン。時間は、夜11時くらいまで空いているのが本当にうれしい☆
また、スープ恋しいときには、日光宇都宮有料道路にのって行っちゃお。
ただ、パロットのコーンスープを頂くと、日光にあるえんやが恋しくなるんです・・・。どっちも行きたい。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月16日 11:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/892

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)