2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« コーンスープが飲みたくて、パロットへ行きました。 | メイン | ご褒美もらいました。 »

2008年12月17日

気になっていたLa Pausaへ行きました。

求人雑誌を見て、オープン前からチェックしていた、ラパウザ。
先月末のお話ですが、やっと行くことができました♪
そして、やっとcherryに掲載できました。お待たせ☆
pauza.jpg


場所は、JR宇都宮駅から見てミスドの左隣。。。
マック側(以前、激安居酒屋だったところなのですが、その面影などなく、キレイな店内に生まれ変わってました。)
で、テーブルに付くと、アンケートはがきの送り先・・・。
「ジクト」(旧:株式会社宮。がーん。テンションめっちゃ下がる。あのファミレスですかぃ!?)
。。。
で、期待しなくなりましたが。

pauza-c.jpg
わーい。
コーンスープだ。
うん、ジクト味のスープだ。
(実はこれで、コーンスープが飲みたくなって。。。今市まで行ったという。。。)

pauza-pr.jpgクーポンで、2人で1枚もらえるピザを一番高いプロシュート♪
期待しなかったからでしょうか。
バリバリのピザがめちゃくちゃ美味しいです☆
プロシュートもけっこういいお味。

cherry。これ、大好き♪


pauza-p.jpgバジルピザ。
このシンプルなバジルも、やっぱり美味しかった☆
こっちも大好き☆

pauza-s.jpg和風パスタ・・・。
cherryにとっては、味が濃い気がしましたが美味しかったです。
しかし、どうせなら、ピザ生地がいたくお気に入りのcherryは、全部ピザでお腹を満たしたい。
ついでに、サイズが2種類あるので、Sサイズにして、いろいろ試してみたいです。
この味なら、1470円くらいの食べ放題もお得だと思います。
(でも、FKDにあるシェーキーズ形式とは違って、テーブルに座って注文する形式の食べ放題なので、人数が多い方が楽しめるかも?)

ここは、ジクトの中でもヒットです。
一緒に行ってくれる人を募集中なcherryでした。(ぽーとかぴーとかcherryと遊んでおくれ。。。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月17日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/891

このリストは、次のエントリーを参照しています: 気になっていたLa Pausaへ行きました。:

» LaPausa(ラパウザ) from 元餃子市東口店
12月4日のやっと写真アップ 駅西口にオープンしたイタリアンのお店。「Cherry!」さんも行ってて同じようにどこの会社かチェックしてる(* ̄m ̄)ゆであ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月25日 20:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)