2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 宇都宮餃子らしきもの。 | メイン | 誕生日プレゼントですって。 »

2005年09月04日

隠れ家見っけ~!!

甘味工房 木の葉亭 へ行きました。

比較的JR宇都宮駅に近いです。
駅から気合で歩けるかな?

今日は日替わりランチにしてみました。680円でブリの照り焼きでした。

P1000118.jpg

今回は見合わせましたが、100円でコーヒー、200円でクリームみつ豆、あんみつ、汁粉(冷・温)をつけられるらしいです。

甘味どころですので、みつ豆があんみつ、チョコレートケーキに、チョコバナナパフェなどあり、食事メニューもごま味のサラダうどんやハヤシライス、山菜ピラフに冷やしそうめんなどがありました。

照り焼きは、あっさりしていますが、しっかりとした食べ応えでした。さつまの含め煮やサラダ、味噌汁が美味しくて。ご飯もぴかぴか光っていました。


内装は、白っぽいキレイな壁に、和風のタペストリーや竹などをあしらってとっても上品で清潔で・・・。
隠れ家にしたい感じ。

駅西口からララスクエア、ハローワークを通り越して信号を渡り・・・。
レンタカーやさんを目指して歩き、その手前の2方向に分かれる部分を右へ行き・・・左側。
くいしん坊の西側ですね。

おすすめですけれど秘密にしたいような・・・。

という場所です。車は無理かなぁ?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月04日 13:47