2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« グランド・スパ・南大門に行きました。 | メイン | 花の木さんへ遊びに行きました。 »

2008年05月03日

Nohkin’s へ行きました。

ちょっと話が戻りますが、先日のはなの舞の続きなんですけれど。
7時には、乾杯しておりましたので、お腹いっぱいになってもまだ終バスまでには、たくさんの時間がありましたので・・・。
お酒が苦手な姉とめずらしく呑んでいたので、初めてのハシゴ酒に連れ出してみた。
nohkin1.jpgこれまた初体験の、Nohkin’s ノーキンズにしてみた。
ノーキンスはcherryが大スキなお店なので、今回姉を初めて連れて行きました。
(結局、お酒は呑まなかったのですけれどね♪)

姉は、シンデレラ(ノンアルコールのカクテルで、パインとかグレフルとか入ってます。)
私は、モエシャンドンバイザグラス。つまり、ドンペリと同じ会社でドンペリの妹分のシャンパン。
これが、グラスで1300円。実は、酒屋で買っても小さいボトルでも5,000円クラス。

そうそう、はなの舞でデザートをすっかり忘れていました。
nohkin.jpgので。こちら。
チョコレートの盛り合わせ♪
むにゅぅ~とした食感や、ぱきゃっとしたものまで、4種類くらいありました。
チョコレートって、シャンパンにもオレンジ系のジュースにも合いますね♪

めちゃくちゃ美味しい~。


幸せ気分で次は姉から、Juiceジュースに行きたい♪
というリクエスト。

ジュースは、もともと姉のお気に入りで、時折cherryも付き合ったりしていたのです。
といっても、この日は二人で飲んでいるので、最終バスまでの小一時間くらい。

で、シーブリーズとビーフジャーキーを。

このときは、たまたまカウンター席でお隣りの人と、意気投合して、そのあとは、ずぅ~と笑わせてもらいました。
職業はよくわからないのですが、お昼頃にラジオのDJ(?っていうの?お話する人)をしているらしいのですが、ラジオを聴かないcherryなので存じませんでしたが、風貌やお話から納得しちゃいました♪
しかも、ご自宅が近くらしいです。
(あれ?終バス大丈夫?って思ったら、歩くのが好きなんですって)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年05月03日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/692

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)