2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 那須で、、、どうする? | メイン | 収穫報告 »

2008年07月25日

那須で、香港

安愚楽牧場のレストラン近くにいた、牛さんに手を振ってもらったので。
(暑い中、ずっとずっと、街道めがけて手を振っている、牛さん。頑張れっ!!)

とりあえず、入ってみました。

でも、和牛ステーキは高いので・・・。
anyulee.jpg香港厨房あんゆーるー(ANYULE)へ行きました。
cherryは、飲茶セットにしました。
で。前菜2品。
ピリ辛きゅうりと、細く切ったチキンとかぼちゃみたいなかリンみたいな黄色い実の和え物です。
なんだろう?
なんだろうと思いながら、おいしくいただきました。


anyule.jpgそして、めいーんっ!!
焼き飲茶は、大根もちと焼き饅頭、ごまだんご。
蒸し飲茶は、エビ蒸し餃子、翡翠餃子、シューマイなど5品。
それから、選べる主食は、ご飯、ちまき、汁そばから、ちまきをチョイス。

色んな飲茶を、ちまちま食べたいという乙女心を喜ばせてくれる、このメニュー。
にこにこ、笑顔で食べました。

安愚楽牧場.comのCMのように、Goo!なお味でした。


ドリンクは付いていないのですが、お冷のように出されるお茶がプーアル茶だったので、ランチということもありまして、それで充分でしたッ!!

そして、デザートは、杏仁豆腐。
2口だけ。ふたくちだけでしたけれど、cherryも食べられました。
で。杏仁豆腐好きなcherry姉は、すっごく嬉しそうに食べていました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年07月25日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/759

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)