2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« はなの舞へ行きました。 | メイン | グランド・スパ・南大門に行きました。 »

2008年05月01日

ラーメン一力へ行きました。



大通りの陳麻家があったところに出来た、ラーメン一力に行きました。



外には『冷やし中華始めました』のビラが(*^∇^*)



で、入るとすぐに券売機が。

麻辣旨塩ラーメンと小ライス。



麻辣は、別添えになっていたので、まずは、ひとくち

ふたくち。

ってか、このまま十分うまい!すっごく好き♪



でも、やっぱり、麻辣も入れたい。





うっ。むせそう。

でも食べたい。





むせた(>д<)

苦しいっ!



でも食べたい。





ご飯で調整しなから…。

ひとむせる毎に慣れてくる。ここは、麺がもちもちの絶妙な食感がいい!



うん。数少ない、好きなラーメン屋さん発見♪

あ、でも、次回は辛いの頼まないかも。そのままが十分美味しかったから〜。(*^∇^*)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年05月01日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/694

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)