2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 喜多方市の坂内食堂へ行きました。 | メイン | Phoやさんに行きました。 »

2006年04月26日

香辛飯屋へ行きました!

喜多方から帰ってきて1時間後・・・。
お誘いされておりましたのでお出かけすることに。

そのお誘いメールは。
「香辛飯屋くいてぇ~」

ほほぉー? 香辛飯屋の外壁でも喰うのでしょうか?
なにはともわれ、右に同じ♪
今、塩原なので、もう少し待ってて?

P1000630.JPGで、その香辛飯屋でまずは生春巻きを食べました!
うーん。美味しい♪
この独特のタレがいいよねぇ。
ネギ!白髪ネギいっぱいのせてぇ♪
(^o^)/~美味しい♪

P1000632.JPG
で。これが、私の食べた角切りポークカレーに+30円で1辛にして、トマトマリネトッピングを載せて・・・。
プラスいくらだったかな?
とりあえず、味。超美味しかった!
いろんな種類のカレーがあったのですが、王道!なカレーが食べたくて、比較的シンプルなカレーにしました!
食べながら、これこれこの味ッ!

P1000633.JPG
お誘いいただいた方は、キーマカレー+3辛にしていました!
キーマ自体が辛いのでは?と思いつつ・・・。
パクッ!
あー、平気・平気。美味しい~。おいし・・・いッ?!
後からキマシタヨ?

そんなcherryですが、ひとつだけ不満が。
待ってる間、探してね?!
っていう15個の間違い探しが各テーブルに置いてあるのですが。
あと2個! あと2個見つからないッ!
しかも、超難題!超シュールな問題です。
ねぇねぇ?これ15個っていうところが、まず間違いなんじゃない?
って言い出す始末・・・。(それはないだろう!)

ちくしょー♪
次回こそはッ!! 絶対リベンジしてやるゼ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月26日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/361

このリストは、次のエントリーを参照しています: 香辛飯屋へ行きました!:

» キーマカレーを作りました。 from キーマカレーを作りました。
おとといの夜にキーマカレーを作りました   普通のカレーより野菜を細かく切って、お肉はひき肉を使います。   私は、普通のカレーよりこっちの方がス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月25日 12:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)